イベントの事前連絡です。

確認連絡
イベント 参加の皆様へのご連絡です。

各日 9時45分 受付開始 です。

10開始 理事長挨拶

10時10分  タナカ挨拶と今日の内容説明

10時30分  畑に移動 今日の農作業 

12時~  軽い食事と懇親会    

場所 
ハタケタナカ
愛知県みよし市打越町諸輪坂15-315

東名三好インターから車で10分、
三好ジャスコから国道153号線を東へ車で5分。

https://maps.app.goo.gl/EKgw3JPEZTPaGE5m7

当日の電話連絡 事務局 090-6464-6870 担当:中野

■持ち物・服装

手袋、長靴、タオル、水筒など水分補給できるもの

など農作業ができる用意、服装

※大人対象のイベントで、かつ、少ない人数での運営のため、充分に安全の確保をお願いします。(ハタケタナカの目の前は大きな国道です)。駐車場の出入りは充分にお気をつけください。

道具の貸し出し
・ 農機具は小屋に入っていますのでご自由にお使いください。使い終わったら汚れを落として元の位置に戻してください。
・野菜への水は農業用水を使ってください。ジョウロ、ホースはご自由にお使い下さい。

■免責事項

・農業体験イベントという特性上、温暖化によって季節が1か月も前後することもあり、告知内容はあくまでも予定です。

・「農業体験イベント」の内容を理解し、健康上の問題はない。自己責任で参加する。

・時期によっては、それまでの天候状況などにより、予定通り野菜が育たず、収穫体験はできないこともあります。それをご理解いただいた上でご参加ください。

・当イベントに参加することに関連する全てのリスク(自然災害、悪天候による影響、交通のトラブル、他の参加者様とのトラブルなど)を理解した上で自己責任でご参加下さい。

・当イベント参加にあたり個人の持ち物(貴重品を含む)はお客様自身での自己管理となっております。荷物の取り違い、盗難、破損などのリスクがあることを理解した上でご参加下さい。上記の事柄が発生した場合も含め、イベント主催側、イベント事務局及び全てのイベント関係者に対し、当イベント参加により生じた責務や損害の申し立てやそれに準じた行為を破棄することを予めご了承下さい。

・以下、主催者、運営者は一切の責任を負わないものとします。自己責任でお願いします。

イベント開催期間内における事故や怪我・病気などの責任

会場への往復路、会場敷地内での事故やケガ

駐車場での事故

熱中症やケガ

特に熱中症対策は自己責任でお願いします。

イベント中も無理をせず、ご自身のペースで休憩をとり、適宜水分補給(容器などはご自分でご用意ください。お水はあります)などしてください。

・利用規約など 法務関連表示にすべて同意の上お申し込みください。(お申し込み時点で同意と見做されます)

利用規約など 法務関連表示

ご注意 お天気に関して

お天気に関して

雨かどうか、怪しい場合、当日朝、7時に開催の可否決定。

中止の場合、7:15までに、LINEにてみなさまにお知らせします。
7:15までにLINEがない場合は、開催です。

中止の場合、順延します。