田中先生日記0423

畑の様子〜ジャガイモは🥔

ケイゴさんだけが発芽してませんので救済でもう一度植え直しますか?
それとももう出ているものに名札を差し替えますか?どちらでも大丈夫です。

ジャガイモは草が生え始めましたので土寄せの時期です。

5月にイベント参加される方は、その時で大丈夫かと思います。

里芋はあんちゃんとやまさんは出ました〜

みなさ〜ん、たまにはみにいきてねー

畑のお世話に関して。
畑は何時でもどうぞ、居るかどうかはわかりません。僕に、直接聞いてください。お店の電話、インスタ、ショートメッセージで。

事務局より
※イベント開催日は参加者以外の方は、ご遠慮ください。開催日はホームページをご確認ください。
https://ftc.fdbank.jp/archives/140

目次